TOP > 白山ジャーナル > 社名変更、本社登記移転および子会社合併のご案内
news

社名変更、本社登記移転および子会社合併のご案内

白山ジャーナル

お取引先各位

社名変更、本社登記移転および子会社合併のご案内

 

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて 弊社は10月1日をもちまして「株式会社白山製作所」から「株式会社白山」に社名を変更し、それと合わせて下記のとおり登記上の本社を移転し「金沢本社」とすることとなりました。
なお 従来の池袋本店は「東京本社」、飯能事業所は「飯能支店」、株式会社白山エレックスは「石川工場」とし更なる体制強化をはかってまいります。
また、株式会社白山製作所と、その子会社の株式会社白山エレックスは平成28年10月1日をもちまして合併し、「株式会社白山」として発足いたします。
今後は、製造と開発ならびに販売を統合し、事業の一本化によりお客さまに対するより一層のサービスの充実をはかっていく決意です。

今後も皆様のご期待にお応えできるよう努力を重ねて参りますので、何卒倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

謹白
平成28年9月吉日
 株式会社 白山製作所
代表取締役 米 川 達 也

■新社名 : 株式会社 白山
■代表取締役 : 米 川 達 也
■新住所 : [金沢本社]
        〒920‐0022
          石川県金沢市北安江四丁目28番9号  薬業会館3階
■電話番号 : 076‐255‐2875
■FAX番号 : 076‐255‐3495
■業務開始日 : 平成28年10月1日
■業務の取扱いについて
: 登記上の本社は変更となりますが、日常の業務に関しましては、従来どおり「東京本社(旧・池袋本店)」「飯能支店(旧・飯能事業所)」、「石川工場(旧・白山エレックス)」にて取り扱わせていただきます。

※なお、NTT仕様化物品・各種雷防護製品・レールガス圧接機・加熱圧接機等につきましては、平成28年7月1日に設立致しました株式会社白山製作所(本社:埼玉県飯能市)において、引続き販売を担当させていただきます。今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

以上

関連記事